07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

マウスピース 売ります。 


[バリトン]
 <ラバー>
  ・セルマー S80 C☆ 扱いやすくて実用的でした。吹奏楽の仕事でよく使いました。
  
 <メタル>
  なし

 <その他>
  ・ゴッツ竹製 初期タイプ 優しい音で、前に出したCDにもこれで1曲だけ録音してます。

[テナー]
 <ラバー>
  ・ブリルハート エボリン グレートネック  ズートシムズみたい。
  ・ビーチェラ L7L 真面目な音(?)っていうか端整な音の立ち上がりです。 
  ・とても良くなるNikkan☆☆ なんでか知らんが、とにかく鳴ります。
  ・Prima 5 標準的なサウンドだけど、オーソドックスなジャズにはちょうど良かった。
  ・バンドレン 77 赤レンガ色 とても吹きやすい 
  
 <メタル>
  ・セルマー ジャズメタル E 

 <その他>
  ・Conn B アクリル クリスタルレッド
  ・ゴッツ 竹製 初期タイプ
  ・ラニヨン アクリル クリスタルレッド
  

[アルト]

 <ラバー>
  ・セルマー S80 C☆ (改造ショートシャンク)何でもイケる。
  ・Yamaha 4C YAS62付属品
  ・King 3
  ・ブリルハート エボリン グレートネック
  
 <メタル>
  ・ルソージャズメタル 6 めちゃ吹きやすい

 <その他>
  ・ゴッツ 竹製 初期タイプ 
  ・リバイユ 木製 8 



[ソプラノ]
 <ラバー>
  ・セルマー S80 E (改造ショートシャンク) これは吹きやすかったですね。結構スイートな音が楽しめました。

 <メタル>
  ・バリ 6 フュージョンはこいつを使ってやっていました。

 <その他>
  なし

category: その他

Posted on 2012/05/20 Sun. 01:16  edit  |  tb: --  cm: -- 

