03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

★☆★ 近日のライブ情報 9/14更新 ☆★☆ 

容赦なくいきます!怒濤の9月後半スケジュール!
今月後半からはフルスロットルでライブをかまします!

9月17日(土)
場所:JK茨木
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0726383914/
Start 21:00~
バウンディング制
piano:あかぎしほ
sax:黒田雅之


あかぎ姐さんと、2度目のイベントになります。
どエライ曲を、ただ二人でひきまくりんぐです。
ただ激しいだけじゃない、意外(?)な一面もみていただけたらうれしいなぁ。



9月18日(日)
場所:アンソニアカフェ
http://www.ansonia-cafe.com/
Start 14:00~
バウンディング制
piano:長沼涼子
bass:石村義弘
sax:黒田雅之

そして翌日はボクがよっちゃんりょん様のコンビで初めての顔合わせとなります。
静音仕様のcrowワールドを見に来てください。



9月19日(月)
「JAZZ & JAZZ KYOTO」
Greenhorn Jazz Orchestra
http://jazzjazzkyoto.com/index.html
GJOのステージは、18:30~19:30
京都三条大橋西詰スターバックス前
入場無料/雨天中止 です。

急遽Tubaxからバリトンサックスに変更です!!
轟音のバリトンサックスソロをお楽しみください!


9月21日(水)
Trio Sonic@真湯
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00105910/index.html
(ba)新村智史
(pf)小場真由美
(ss)黒田雅之

そして、「Trio Sonic」、さらに「真湯 」さんという初めて尽くしのライブです。
どんな音になるのか、楽しみでなりません。



9月24日(土)
場所:SOEN
http://www.geocities.co.jp/musiccafesoen/
Start 20:00~
バウンディング制
bass:香山正人
sax:黒田雅之

数々の邂逅を経て、良きパートナーとなった香山正人さん。
ベースとサックスのみというきわめて挑戦的な内容となっております。
ここでは、サックスという楽器の別の一面をお見せできればいいなと思っています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9月25日(日)
場所;新地Misty
http://music.geocities.jp/misty_refuge/
Start 20:00~
チャージ\2,400
生島裕文(pf)
香山正人(ba)
三夜陽一郎(dr)
黒田雅之(ts/ss) 

そして、今月の目玉商品はこちら!
あの生島裕文センセを従えて(失礼!)堂々のカルテットデビューです。
サックス吹きたるもの、やはり自分のカルテットは欲しいものです。
苦節ン十年、探し求めたメンバーでの最初のライブ!ぜひともお越し下さい!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




9月29日(木) 19:00~
伏見アンソニアカフェ
http://www.ansonia-cafe.com/
小場 真由美(pf)
黒田雅之(ss)
椿原栄弘 (ba)

最後を締めくくりますのは、長年お世話になっております椿原アニキと、
名前がコロコロ変わる真美たんとのトリオ演奏です。
意外な曲を意外なアレンジで楽しんでもらうことができたらいいなと思っています。

9月30日(金)0:30~3:30
祇園Pick-up ミッドナイト・セッション
http://www.gion-pickup.com/
KEI(pf) charge \2,500

おっと最後に追加でした!
もう数年続いております、Pickupのミッドナイトセッションです。
今月は30日に変更となっております。お間違えなきよう!


さて、10月以降もどんどんライブを入れていきます!
まだ空いてる日はあるので、もし良かったら演奏させてください!!

別プロジェクトもいまの所、順調に動いています。
寝る時間は相変わらずですが、なかなか丈夫に産んでもらったようで、しぶとく生きています。
季節の変わり目ですから、皆様お体には気をつけて!
ライブの各会場でお待ちしていますよ!!






category: ライブ・コンサート情報

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

Posted on 2011/09/14 Wed. 17:19  edit  |  tb: --  cm: -- 

