09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

リーダーカルテット始動! 

ワンホーンのカルテットを組むことになりました。

思えば、長いことかかりました。

いままでもセッションに出かけて、気に入ったかたがたと変則的なデュオとか、トリオとか

そういったユニットは数限りなくやらせていただきました。

もちろんこれからもそれは続けていくのですが、やはり自分の(オーソドックスな編成での)カルテットといえるものは継続してやりたかったのが本音です。

BlackCamelliaはいまや9人編成の大所帯となりました。

こちらではバリトンサックスにアレンジャーと、重要なポジションを担当してきましたが、演奏という面においては脇役に徹してきた感があります。
(そういえば早くブラカメも次のライブがしたいですね。)


さて、発表します。

ボクの2011年のカルテットのメンバーは、

生島裕文(pf)
香山正人(ba)
三夜陽一郎(dr)
黒田雅之(ts/ss)
 です。

この数年、仕事やライブやセッションを通じて本当にやりたい相手を探してきました。
そしてこの3人がボクの呼びかけにこたえてくれました


さて、今夜は祇園ピックアップでのミッドナイトセッションです。

さらに明日はギターの馬田一郎さんと、京都北山陶板名画の庭にてフリーマーケットのための野外演奏の仕事。

日曜日は相変わらず暇です。

さぁ!ほかにもはじめたいユニットはいくつもあるのですが、まずはこれを軌道に乗せることが第1の仕事かなと思っております。

ライブのときは是非、足をお運びください!!

また、ライブハウスを経営してらっしゃる方、「ウチに出てみろよ」というお声がかかるのをお待ちしています!



追伸:初回ライブが決まりました!!
9月25日(日)
新地Misty チャージ\2,400
Open19:00 Start20:00 です!!!

category: ジャズ

Posted on 2011/07/08 Fri. 23:51  edit  |  tb: --  cm: -- 

