03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Greenhorn Jazz Orchestra Live !!  


さて、本日やっとわたしの担当分のチケットを受け取りました。

ざっくりと読み上げますね。

11/14(sun)都雅都雅 Greenhorn Jazz Orchestra 23rd Live !! ←★TUBAX!!

Open 17:00
Play 18:00
前売り ¥2000
当日  ¥2300


え~と、脅しでも何でもないんですけど不思議なことにこのライブのチケットはいつも売り切れます。

というか100枚以上売っちゃうと、お店がぎゅうぎゅう詰めでお客さんが(店員さんも)可哀想だということで毎年チケットは100枚ポッキリです。


ウチのバンドはちょっと変わってましてオーソドックスなジャズのビッグバンドでありながら、FunkBeatモノ、Popsモノまでやってしまいます。

そんななかで異彩を放つのが私のTubax。
これでバリトンのオクターブ下をゴリゴリ吹くわけです。

とはいえ、支えに徹するのも寂しいので(か、どうかは知らんが)テナーソロも数曲披露することになりそうですね。

さて、チケットがお入用のかたはお早めにご連絡ください。

あ、ライブ開始時刻が早いのはそのあとメンバーでたっぷり呑むからです。
お客様には「遠方からも来ていただきやすいため」ということになっております。




category: Greenhorn Jazz Orchestra

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

Posted on 2010/10/17 Sun. 23:23  edit  |  tb: --  cm: -- 

