09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

香里園ミュージックアートピクニックに出演します。 

さてさて、大津ジャズフェス第1日目が終了しましたね。

わたしは、商店街の中の鍼灸院のまえで、ギターとサックスのデュオをやってましたが
湖畔のほうではかな~り気合の入ったセットでステージが組まれていまして、同い年で名前がぼくとよく間違われる(彼のほうが数段うまいのに申し訳ない)栗田洋輔くんが演奏していました。

まぁ、後ほどご一緒させていただいてSpainを彼との2サックスでやらせていただいたんですが、ヤツはめっぽう巧くってもう参っちゃいました。

このイベント終了のセッションタイムは明日もあるそうで、とりあえずわたしは明日も行くことにしました。

もしもご都合があえば、明日の19時、おまつり広場でお会いいたしましょう。



さて、話は変わりますが、来月の予定です。

「香里園ミュージックアートピクニック」という催しに出ることになっております。

今回は、Greenhorn Jazz Orchestraという、じゃずのビッグバンドでTubaxを使います。
無料ですよ!界隈の方はぜひ、いらっしゃってください。

ちなみにこのビッグバンド、なぜか人気が高いらしく演奏会のチケットがすぐに売り切れます。

その次の週には、京都のライブハウス、都雅都雅でワンマンライブがあります。
11月14日(日)「GJO The 23rd LIVE」
18:00~20:00 都雅都雅
いまならまだチケットありますので、ご連絡くださればお取り置きいたします。


11/07 (sun) 香里園ミュージックアートピクニック
       17:00~17:40 アルプラザ(屋内会場)
        Greenhorn Jazz Orchestra ←★TUBAX!!■無料

11/14(sun)都雅都雅 Greenhorn Jazz Orchestra Live !! ←★TUBAX!!




category: イベント

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

Posted on 2010/10/17 Sun. 00:38  edit  |  tb: --  cm: -- 

